<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
*TB*
昨日の堂本兄弟はたかみーの可愛さが爆発してましたねっ♪(何?

タルト欲しさに略語クイズに必死になるところとか!!
TBって、たかみーのための言葉ですよね〜(ノ∇≦*)
なんてったって「たかみービューティフルぴかぴか」ですしっ♪(*≧m≦*)
まぁ、額面通り「天然ボケ」と受け取ってもたかみーであることに変わりはありませんが(笑。


ベストヒットたかみーのタイトルコールの間はいいとして。(いいのか?
1番気になったのはたかみーと桜井さんが手をつないで焼き鳥屋に行った話ですよ!!
も、もっと詳しく聞かせてくださいっっ!!!!!(((((( ゜Д゜)爆。





ロックばんは「あなたの高見沢俊彦でした」という言葉が聞けたのでもう満足です。(ぇ?



今日は山に登ってきてクタクタです(〃_ _)
なのでまともな文章書けません。。。元々まともとは言えなっ…
ちなみに、山に登った感想は「山だ……。(ОдО;)」という至極当り前のものでした。←インドア人間

JUGEMテーマ:芸能
* comments(1) * trackbacks(0) * THE ALFEE * 21:00 *
*間奏♪*
今日のウチくる!?で、君が通り過ぎたあとにがBGMに使われてましたね〜(o^-^o)
私はその時新聞を読んでいたのですが、聞き覚えのあるアコギの音に引きつけられてテレビを見ると……。


美味しそうな焼肉の映像が。(笑


ゲストがザ・たっちのお二人だったので「タッチ」つながりなんですね〜。

この曲はピアノで弾いたことありますけど、アコギの間奏の部分がすごく好きなんです(*^▽^*)
音の粒がきらっとしている感じというんでしょうか....?
まぁ、カラオケで歌うのは岩崎良美さんの歌の方ですけどね(爆。←おうっ!?




今日は堂本兄弟ロックばんの日です♪o(^^o)(o^^)o
明日は遠足があって登山に行かなくてはならないんですが、かといって早く寝る気はさらさらありません。(o ̄∀ ̄)bヾ(・・;)ォィォィ



では、レスへのお返事です、
>しろさん
はらぺこあおむしのペンケースは友人にも不思議な顔をされました(笑。
でも、あの絵本はとってもカラフルで、今見てもポップな感じで結構オシャレだと思います♪(^−^)
蝶々になったペンケース…。
もしも商品化されたら是非セットで欲しいですね(。・o・。)
JUGEMテーマ:芸能
* comments(0) * trackbacks(0) * THE ALFEE * 20:27 *
*身長差。。。*
今日は、渋谷くんだりまでひょこっとお出かけして、マーティン(マーチン??)の和幸シグネチャーモデルを見てきました(o^-^o)v
その後のハンズ巡りとどちらがメインだったかと聞かれると微妙ですけどね(ぉぃ。


破格の値段でペンケースを購入してホクホクですが、はらぺこあおむしのぬいぐるみペンケースが可愛くてちょっと名残惜しいです。
ハンズやロフトは心の琴線に触れる雑貨があって好きですね〜(*´ω`*)




肝心のギターの方は、幸ちゃんと加藤さんのギターが並んでガラスケースに展示されていました。
加藤さんのギターに比べて幸ちゃんのギターが一回り小さくて、和幸っぽいというか……。


加藤さんと幸ちゃんの身長差ってなんかいいですよねっ!
幸ちゃんが余計に可愛く見える感じで♪♪(*≧m≦*)←えっ!?


JUGEMテーマ:芸能
* comments(1) * trackbacks(0) * THE ALFEE * 21:45 *
*ハリケーン∞*
相棒の右京さんこと水谷豊さんが5月14日に22年ぶりとなるアルバム発売します。


........。。かなり気になる(◎_◎;)


最近水谷さん旋風が吹き荒れています。カトリーヌもびっくりの最大瞬間風速で!!ヾ(*`Д´*)ノ(謎
映画も間もなく公開ですし〜っ♪。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜るんるん。

妹が見ていたMステのどこかに水谷さんが出てたのを偶然目撃したのですが、不思議なテンションのコメントが妙にツボってしまいました(*>д<)



水谷さんいいですね〜♪♪(ノ∇≦*)←今回オチ無しです(爆。ヾ(ーー )ォィ!


JUGEMテーマ:芸能
* comments(0) * trackbacks(0) * その他 * 21:26 *
*30秒腹筋をすると、翌日起き上がれません。*
50m走で筋肉痛になりました。


ヘボいとか言わないでください(笑。
月曜日に走り、火曜日から痛みに悩まされ、今も痛いです。
明日はきっと腕が筋肉痛です。
基本的に、運動は生命活動の維持に毛ほども必要がないと思ってる人間なので(ん?)、唯一体を動かす体育では単元が変わるたびに全身のどこかしらが痛みます。ヾ(・・;)ォィォィ

.......やっぱりヘボい(爆。





さて、今日は坂崎幸之助の動物ランドが更新されました〜。
左右対称にならんだネコの写真はかなり和みます(*´ェ`*)

以上。






って、適当にも程があります。いくらネタがないとは言え……。
ALFEEさんたちは京都にて今日と明日の2Daysでライブのようですが.....。
そうだ、京都行こう。(某CM)」って感じでふらりと行ける立場ではないので、ネタばれ待ちです(-ε-。)


…………そういえば。
千葉文の感想を冒頭だけ書いて放置してましたね((゜д゜‖))ヾ(ーー )ォィ!

ん〜??
まぁ、そんなこともありますね。(放棄っ!?




では、レスへのお返事です。
>しろさん
インド料理って美味しいですよね〜♪♪
ちょっと本格的なインドカレーのお店に行って、あまりにも美味しくて感動しました(笑。
こうして話題にしていたら、なんだか食べたくなってきちゃいました(^▽^;)

演劇部だったんですか〜(・д・。)
演劇もいいですよね〜。裏方仕事が好きです(爆。←あれ?
JUGEMテーマ:芸能
* comments(0) * trackbacks(0) * THE ALFEE * 21:04 *
*そこに。。。。。*
本日はその場の流れで管弦楽部に入部。
なんとなくチェロを弾くことになりました。なんででしょう??ヾ(ーー )お前が言うな。
ちなみに茶道部でもあるんですが……。
高校に入ったら新しい楽器を始めようという野望は、当初の計画とはちょっと違う形で実現(笑。
本当はバンド系の楽器始めようかと思ってたんですけどね〜。何故チェロなんでしょう?
…………そこに管弦楽があったから?←寒。

でも、「管弦楽部と茶道部」っていうとお嬢様っぽい雰囲気で悪くないですね。(* ̄ω ̄)
誇大広告で訴えられますけど(爆。




ところで、昨日は桜井賢の心のことばが更新されました〜(o^-^o)
今回は「段取り」。
タンドリーチキンは違うものですね(笑。
そういえば、ライフタイムチップスの桜井さん味(?)はどことなくタンドリーチキンを連想させることもなくは.....っ!?どうでs(ワンパターンのため強制終了。


JUGEMテーマ:芸能
* comments(1) * trackbacks(0) * THE ALFEE・その他 * 20:38 *
*グッジョブ!!(もはや死語。*
昨日の堂本兄弟は、「私は日本人です!」という予告から始まったので、何事かと思いましたが……。
う〜ん。でもまぁ、外人さんに見えなくは....っ!?どうですかぁ〜??
クドいですね、はい( ̄∇ ̄*) でもヤマイダレ教授好きですし(爆。



突然「はぶてる」の意味を振られてウィリアム・テルに結びつけたたかみーはグッジョブです。(古
天に向かって矢を射る姿はまるでキューピッドのようではありませんか!!←謎。
そして、たかみーの髪の毛を耳にかけさせたあーちゃんさんもグッジョブだと思います(笑。
たかみーの横顔ってキレイです〜ぴかぴかいや、正しくは「横顔」ですね♪(ノ∇≦*)



たかみーはその後の割りばし占いでもモテモテでしたね〜。( ̄m ̄〃)
ただ、せっかく好かれてるのに「あんちゃん」って……。
それは王子連合のお友達じゃないですか(爆。




ロックばん久々のSPウィークは、逆電の人たちのテンションがやたらと高くて面白かったです。
With-TLifetime Loveでしたね〜。
これでもかっ!!というほどエレキ三昧で、ギター好きにはたまりません(o^-^o)
今日はその余韻でLifetime Loveヘビロテ中です♪

来週もSPウィークで、ランクヘッドのお2人がゲスト。
キーワードプレゼントもあったりしないかなぁ〜。。(o ̄∀ ̄)←それが目当てかっ!?

JUGEMテーマ:芸能

* comments(0) * trackbacks(0) * THE ALFEE * 21:18 *
*北海道はでっかいどう!(違。*
昨日は静岡にてたかみーのバースデーライブでした〜♪♪(〃^∇^)o_彡☆
ここで、「静岡といえば。。。。」なんて調子で静岡について雑談を繰り広げていくと、私の無知が白日の下にさらされてしまうので自粛。

実はいまだに都道府県を全部言えないんですよ。さすがに今は山梨を関東の一部だと言われても引っ掛かりませんけどね。(今は?



…………。よく合格したなぁ〜。(えっ......!?







そ、それはいいとして!!←本当に?

今はネタばれを読んでは、ライブの様子を想像しています(* ̄ω ̄)
私も1度はバースデーライブに参加してみたいですね〜O(≧▽≦)O
セットリストも特別仕様だったので載せておきます♪
私の大好きなあの曲が!!



研ナオコさんと王子連合のKOJIさんがブログ上でたかみーのお誕生日をお祝いされてます。

研さんへのメールの返信に思わず噴き出してしまいました(笑。
。。。まぁ、自分たちでネタにしてる間は大丈夫ですからねww(*≧m≦*)

王子連合の皆さんは会場にお花を贈ったんですね〜♪
しかもサプライズで!
たかみーって本当にいろんな人に愛されてますよねっ(*^▽^*)
あ!私もその中の一人ということでお願いします←阿呆。 ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ




今日のタカミシュラン日記では、バースデーケーキの写真が載ってますね〜。
静岡にちなんだ富士山のケーキ!!
是非47都道府県ご当地ケーキを作ってほしいと思うのは。。。。
私だけ?( ̄m ̄〃)





では、レスへのお返事です。
>しろさん
運が悪い時ってありますよね〜。
桜井さんのエピソードが他人事じゃなくなるくらいに(爆。

「人生プラマイゼロ」という幸ちゃんの有り難〜いお言葉に従うなら、いいことばかりの日が遠からずありますww
あ、余談ですが↑↑の言葉は幸ちゃんが言ったと又聞きしただけので、ニュアンスとかはわからないんですけどね。(あっ。説得力失せた....ォィ!


あとは、「厄落としが出来た」くらいに考えるのもアリだと思います(o^-^o)


JUGEMテーマ:芸能


続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * THE ALFEE * 22:32 *
*滑り込みっ!*
ぴかぴか。:+.゜たかみー HappyよつばのクローバーBitrhday。:+.゜ぴかぴか



日付変わりそうですけど(笑。
先ほど慌ててマニアさんのHPで画像をゲット...お祝いメッセージを送ってきました♪



やっぱりずっと寝てると頭の働きが著しく鈍りますね。笑( ̄∇ ̄*)ゞ ←早寝早起き朝ごはんっ!!

JUGEMテーマ:芸能
* comments(1) * trackbacks(0) * THE ALFEE * 23:35 *
*めがね→ネコ。(しりとりではない。*
メガネケースのかすかな弾力ってちょっと好きです。(何!?

幸ちゃんのメガネケースってどんなやつなんでしょうか??


……うん。
自分でもかなりマニアックなとこが気になったなぁと思います(爆。




今日は坂崎幸之助の動物ランドが更新されました〜。
写真がめちゃめちゃ可愛いですっ!!O(≧▽≦)O
猫が狭いところで団子になってる様が大好きなので♪♪
幸ちゃんの家では、いたるところで「ネコ鍋」の光景が繰り広げられてるんですね〜(*´ェ`*)
猫好きにはたまらないです(*>д<)b

猫と縁側でのんびり〜。。。。
というのが私の夢なので、さしあたって縁側を作る構想を練りたいと思いますd(-_-)←そっちかよ!?


では、レスへのお返事です。
>まほらさん
こんにちは〜 (。・ω・。)ノ
イベントがなにもなくても甘いもの食べると幸せですよね♪(笑
今日帰り道にクレープ屋さんの屋台があって、正直かなり心惹かれました(・д・。)

JUGEMテーマ:芸能


* comments(0) * trackbacks(0) * THE ALFEE * 20:56 *
| 1/3PAGES | >>