<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 着ボイス。。 | main | キラキラのオーラが…(?) >>
*スポンサーサイト*


* - * - * - * *
*大歓迎*
さて、完全復活といいながら、昨日はボンヤリしていてブログ更新できませんでした(^-^;
それなのに今月で1番のアクセス数だったのでちょっと複雑な心境です(笑。




まぁ、それはいいとして。(いいのか?
昨日の堂本兄弟は中々面白かったです〜。
たかみーストレートでしたし!!
私は別にストレート派というわけではないのですが、巻き毛のときとはまた違った魅力で素敵だと思います♪♪(≧▽≦)
Mフェアもストレートでしたし、最近のたかみーはストレートブームなんでしょうか??
それは大歓迎です〜(*^▽^*)


ゲストの綾戸さんがたかみーを「買い物仲間」に!と言っていましたが……。
私のイメージでは、たかみーの買い物=ネットショッピングなので、どうしても部屋の中で2人してネットショッピング…というある意味根暗(オイ!)な図しか想像できません(爆。ヾ(ーー )




ロックばんではゲストにANCHANGさんがいらしてましたね〜。
男の美学 名言が「やっぱりギャルが好き」だったので何事かと思いましたよ(笑。
その後2人で「あんまり細いのはダメだ!」とか色々と力説してましたね( ̄m ̄〃)
個人的に「ダイエットしちゃいけない!」という発言は大歓迎ですが。ヾ(^∇^)ノ←コラ。

JUGEMテーマ:芸能
* comments(0) * trackbacks(0) * THE ALFEE * 20:51 *
*スポンサーサイト*
* - * - * - * 20:51 *
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://time-spirit.jugem.jp/trackback/157
トラックバック